ミュゼ新静岡駅前店

ミュゼ新静岡駅前店

ミュゼ新静岡駅前店

私の知り合いは無駄毛が多いので無駄毛の自己処理にお金がかかり、最近はもうストレスになっています。
とくにIラインの毛は脱毛テープを使っても一向に毛はなくならず、一部が残ってしまったり毛量の多いところは黒く残ってしまうので無力感に苛まれていました。
そんな折り仲良しのいとこが、「今ジェイエステティックという大手の脱毛サロンに行くと、Oラインの脱毛通い放題で11000円だよ。」とチラシを見せてくれたんです。
初めてエステティックTBCに行く人が限定サイトから問い合わせたときだけのスペシャルコースだそうで、先輩はこの半年で四回いったけれど、なかなか感じがいいというんです。
それで授業が終わってからすぐにわたしも脱毛ラボのメルフォから申し込んで、乳首まわりの脱毛を最初に
施術に入る前に説明がされて、施術のスタッフの人からミュゼプラチナムの光式脱毛法について説明を受けました。
人間の体毛には毛周期というのがあるからお試しで脱毛をしただけでは永久脱毛は叶わず、毛周期を踏まえて5、6回は通わなければ効果が出ないということも知りました。
毛に関する基礎知識を学んだ後に初めて施術もしてもらいましたが、Iラインにかなり冷たい専用のジェルをたっぷり塗ってバシャバシャと今一番新しい脱毛器で毛が育つ元となっている細胞にまで届く光のフラッシュを押し当てていきました。
はじめはやはり気がかりでしたが、涙が出そうなほどの痛みはありませんでした。
背中の脱毛をして30分ちょっとというびっくりするほどの短時間で終わったので、こんなに早く?と胸を撫で下ろしたくらいです。
最初に光脱毛をしてもらってから10日前後たって生えてきた毛をそっとさわると、施術を受けたところの毛があっという間に抜けたのでプロによる脱毛施術の効果が出るのだなぁとうれしくなりました。
今はもう毛の一部が生えてきてしまっていますが、これからも決められた回数を通って、憂鬱からは解放されたうなじになりたいと思っています。

,82  ,821
ホーム RSS購読